SSブログ

スポンサードリンク

有吉弘行 菊川怜

菊川怜が有吉弘行に・・・

そんな話もありましたね。



とくダネのアナウンサーを

ナカミーこと中野美奈子アナウンサーが
降板するんですって。


で、その後釜に座るは誰?

って事何だけど


有力なのが

菊川怜なんだよね。


まだ有力って段階で
本決まりじゃないみたいなんだけど、


中野美奈子アナウンサーが
突然退社するってんで


社内は大騒ぎ


はじめは、社内の女子アナウンサーで
中野美奈子の後を継ぐってはなしだったみたい
だけど、


適任がなかなか見つからないから

社外にも人材も求めたって感じみたい。


そこで、白羽の矢がったたのが
菊川怜だったわけね。



菊川怜で思い出したんだけど

昔、有吉弘行が菊川怜を泣かしたって
話があったよね。



最近は収まってきてるけど

有吉弘行があだ名で
一発屋から脱出した頃に


有吉弘行が菊川怜に
付けたあだ名で菊川怜が泣いちゃったって話。


これも、事実は闇の中らしいんだけど、

加藤浩次さんが

楽屋まで謝りにいったんだよね。
有吉弘行を連れて。


でもさ、菊川怜もそのとき30になってて
仕事だってわかってるのに・・・


よっぽど
的を射たあだ名だったんだろうね。





霊感バスガイド事件簿 DVD-BOX(DVD)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ヘンケン・ドクダンニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。