SSブログ

スポンサードリンク

橋爪愛 股下は

橋爪愛の股下って

どれだけ長いんだろうね^^

これ見たらわかるかな

橋爪愛

でも、橋爪愛ちゃんの頭身ってすごいよね^^

なんと9頭身なんだって。

でも、橋爪愛ちゃんの頭身は本当に9頭身なのかって
笑っていいともでタモリさんに測られてたね。


けっかは、9頭身。

凄い。

でもさ、橋爪愛ちゃんてまだ13歳なんだよね。

東京ランウェイに橋爪愛は最年少で出たのよね^^

全くスゴすぎ。

これからの活躍が楽しみですね^^


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ヘンケン・ドクダンニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。